Q:タイ古式マッサージは痛そうなイメージがあるのですが…?
そのような声はよく聞かれるのですが、タイ古式マッサージ「世界一気持ちいいマッサージ」と形容されるぐらい、心身ともにリラックスできるもので、施術途中で寝てしまう方も多くいらっしゃいます。誤解を招いている一因と思われるストレッチも、一人一人の体に合わせてゆっくり伸ばしていくもので、整体の骨格矯正のように瞬間的に力を加えてバキバキいわせるものではありませんので、ご安心ください
Q:車で行きたいのですが駐車場はありますか?
申し訳ございませんが、サロン敷地内には駐車スペースはございませんので、お車でお越しの場合は、近くのコインパーキング等をご利用ください。バイク、自転車等でしたら玄関前の敷地内に駐輪可能です。
Q:2名で施術を受けに行きたいのですが大丈夫でしょうか?
個人開業のサロンのため、複数名を同時に施術することは不可能ですが、お連れ様の施術中お待ち頂けるのでしたら、インターバル5〜10分での連続施術で対応させて頂きます。施術ルーム内にソファもございますので、くつろぎながらお待ち頂けます。
Q:施術用の着替えは持参した方がいいのですか?
施術用の着替えはこちらで用意していますので、ご持参頂かなくて大丈夫です。ただし、XL以上のサイズが必要な場合は、施術しやすい服装をご用意頂けると助かります。上はTシャツ等、下はジャージ、スパッツなど伸びる素材のものが最適です。
Q:出張施術はやっていますか
出張のご要望につきましては、予約状況により可能であれば対応させて頂きます。施術用マット(持参可)を敷くスペース、または布団があることが前提となります。また移動のための拘束時間があるため、施術料の他に出張料が別途5,000円(施術人数に関わらず、出張一件につき)かかりますことをご了承下さい。交通費に関しましては、東西線沿線は無料、他の沿線につきましては実費をご負担いただきます。1名ですと割高になってしまいますが、同じ場所で複数の方が連続で受けられる場合は、一人あたりの負担は少なくなりますので、詳しくはお気軽にご相談下さい
Q:予約なしで直接行っても、空いていれば受けられますか
セラピスト1名での個人開業のため「完全予約制」とさせて頂いています。必ずご予約の上、お越し下さいますようお願いします。施術中などで電話に出られない場合もありますが、留守電にメッセージを残して頂ければ、こちらからコールバックさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
Q:仕事帰りに行きたいのですが、何時まで大丈夫ですか
和(なごみ)では24時施術終了まで対応させて頂いていますので、120分施術の場合でしたら22時スタートが最終受付となります。最終電車のご都合などがある場合は、終了時間の調整も可能ですので、お気軽にご相談ください。
Q:妊娠中でも施術を受けられますか
はい、和(なごみ)では妊婦さんへの施術も対応させて頂いています。マタニティマッサージの経験も豊富で、その時々のお体の状態に合わせたベストな施術をアレンジしていきますので、安心してお受け下さい

 

お気軽にお問い合わせください。090-7287-1220受付時間 9:00-22:00 (施術は24時終了まで)

メールでのお問い合わせはこちら